ドロンタール錠 猫用の最安値価格と通販方法

ドロンタール錠猫用とは、回虫などの内部寄生虫の駆除剤です。

動物病院で処方されるお薬で、一般のホームセンターなどで販売されている動物用医薬部外品とは有効成分が異なります。

2つの有効成分プラジクアンテルとパモ酸ピランテルを含有する、バイエル社製のお薬です。

ドロンタール錠猫用って、どんなお薬?

ドロンタール錠猫用の有効成分プラジクアンテルとパモ酸ピランテルのおかげで、猫回虫・猫鉤虫・瓜実条虫・猫条虫など、ほとんどの種類の消化管内の寄生虫を効果的に駆除出来ます。

有効成分の一つであるプラジクアンテルは、条虫や吸虫の駆除に、パモ酸ピランテルは、線虫の駆除に優れています。

またドロンタール錠猫用は、幅広い効果があり産卵前の未成熟な寄生虫は駆除できます。

ドロンタール錠猫用は、猫ちゃんの体重によって飲ませる量が異なります。獣医師の指示に従って、飲ませましょう。

ドロンタール錠の形状

ドロンタール錠猫用は、以前は丸い形の錠剤でしたが、改良されて飲ませやすい楕円形の錠剤になりました。

真ん中で、半分に折れやすいように線が入っています。

錠剤カッターなどを使用しなくても簡単に半分に折れるので、半錠飲ませるときにも手間なしです。

楕円形になって、さらに半分に折りやすくなりました。

ドロンタール錠猫用の最安値価格は通販

ドロンタール錠猫用は、楽天やAmazon、Yahoo!などでも購入可能です。
動物病院に行く時間のない方、ポイントを利用している方には嬉しいですね。
一箱からお買い求めいただけますし、送料無料の所が多いようです。

ドロンタール錠猫用をさらに安く買い求めたい飼い主さんには、個人輸入での購入方法もあります。

個人輸入は英語が出来ないから!不安と、心配しなくても大丈夫です。
日本語で書かれた日本のサイトから、個人輸入を代行してくれます。

海外製にはなりますが、日本の動物病院で処方されるドロンタール錠猫用と全く同じお薬です。

通販でも購入は出来ますが、出来ればドロンタール錠猫用を初めて愛猫に投薬する場合は、動物病院で検査してもらってからの投薬をオススメします。

安全なお薬ではありますが、猫ちゃんによって体質に合わない場合もあるからです。
動物病院で購入する場合は、飲ませ方のコツも教わってきましょう。

錠剤タイプの為、飲むことを苦手とする猫ちゃんもいますので、ドロンタール錠猫用をどのように誤魔化して飲ませると良いかを教わりましょう。

愛猫の体質に合っているのを確認したうえで、ドロンタール錠猫用の通販での購入をオススメします。

【期間限定】ネスレの「ピュリナ」1袋が無料!

愛猫家の間で人気急上昇中のプレミアムキャットフードです。キャットフード「ピュリナシリーズ」は、モンプチやコーヒーで有名な「ネスレ」が発売をしている健康と味や食感に特化したフードです。今だけ限定で、製品版2.2kgを1袋まるまる完全無料で貰えるキャンペーンを行っています!

猫の保険 未加入の飼い主様は必読!

近年では猫の寿命は非常に伸びており、平均的に16年前後と言われています。それと同時に寿命が延びることで、病気やケガを起こす確率も高まってきています。

一般的な保険では年齢が上がるにつれて加入料が高くなりますが、12歳以降は料金が上がらない保険をご存知でしょうか?

下記のPS保険は12歳~料金が上がらない業界最安な上、保証が手厚く加入者が急増しています。飼い主として、愛猫を最大限しっかり守る為にも猫保険への加入を是非、ご検討くださいませ。

ブロードラインの最安値情報

ブロードラインは通販の場合、費用を抑えられるため非常に人気が高まっています。

《価格比較表》 最安ご案内価格
3本 3267円~
6本 6027円~
12本 11038円~ 最安

レボリューションの最安値情報

《価格比較表》 他店価格 ご案内価格
1本当たり 1500円~ 850円~
2ケース:6本 9000円~ 5200円~
3ケース:9本 13500円~ 7600円~
↓↓↓ 猫用のレボリューション